大阪ステーションシティシネマ

MENU

お知らせ

2022.09.01 お知らせ


【無発声応援上映】劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ <マジ LOVE ライブ上映>について

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ <マジ LOVE ライブ上映>実施について

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」では、通常上映のほかに、拍手や手拍子などをしながら映画が楽しめる「マジLOVEライブ上映(無発声スタイル)」がございます。

劇場内のお客様が快適な環境で一緒に楽しむために、皆さまのご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※今回のマジLOVEライブ上映では、発声、歓声は一切禁止とさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には、通常上映をお勧めいたします。
 通常上映では、拍手、手拍子、応援グッズの使用もご遠慮ください。

【「マジLOVEライブ上映(無発声スタイル)」鑑賞上のお願い】

☆今回のマジLOVEライブ上映では、発声、歓声は一切禁止とさせていただきます。公式コールは心の中でお願いいたします。

☆応援グッズはコンサートライトのみご使用いただけます。ただし周囲のお客様のご鑑賞の妨げになるような光量・長さ・大きさのコンサートライト(著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光、改造サイリウム等の明るすぎるもの、危険と思われる長さ・大きさのもの)のご使用はご遠慮いただき、公式グッズのライトと同程度のものをご使用ください。

☆スタンディングは禁止です。その他、足踏み・飛ぶ・跳ねる・暴れるなど、上映の妨げとなる行為や、火器類・音のでる物の使用・持ち込み、ネタバレの発言なども固くお断りいたします。

【マジLOVEライブ上映(無発声スタイル)】にお持ち込みいただけるグッズについて
☆コンサートライトは、周囲のお客様のご鑑賞の妨げになるような光量・長さ・大きさのコンサートライト(著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光、改造サイリウム等の明るすぎるもの、危険と思われる長さ・大きさのもの)のご使用はご遠慮いただき、公式グッズのライトと同程度のものをご使用ください。

☆ミニライト、リング型ライトは、点灯した状態でのお持ち込みが可能です。なお、「サプライズ企画」の際には消灯のご協力をお願い致します。

☆タオルは肩や首にかけていただければお持ち込み可能です。手に持って振り回したり掲げたりする行為はご遠慮ください。

☆そのほか公式グッズにつきましては、周囲のお客様のご鑑賞の妨げとならないようにお取り扱いいただければ、お持ち込み可能です。

☆上記以外の応援グッズのお持ち込みはご遠慮下さい。

【注意事項】

◇通常上映・マジLOVEライブ上映(無発声スタイル)ともに、上映内容は同一のものです。

◇キャストの登壇はございません。

◇上記内容の録音や撮影は固く禁止させて頂きます。

◇上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願い致します。
従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。
また、周りの肩のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。

【ご鑑賞時の注意事項】
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
※ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
※映画鑑賞の妨げになりますので、上映途中での入退場はご遠慮ください。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用目的の購入は固くお断り致します。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
※映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※車椅子スペースをご希望の場合は劇場へお電話いただくか、チケットボックス有人窓口までお越しください。

【感染症対策における注意事項】
・政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
・館内では、上映中の飲食時を除き、マスクの着用をお願い致します。(2歳以下のお子様の着用は任意といたします。)
・観覧の際の発声及び歓声、立ち上がってのご鑑賞などはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。歓声が起こった際には、ご退場いただく場合や、上映を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ご来場の際は、マスクの着用や検温をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインへのご協力をお願い致します。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願い致します。
①発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐。
②2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合など
体調のすぐれない方は早めに係員までお知らせください。
・準備が出来次第、ご入場を開始致します。開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってのご来場をお願い致します。
・ご入場に関しては、係の者の指示に従い、前の方と距離を保ちご整列下さいますようお願い申し上げます。
・当日までの情勢により、上記対応が変更になる可能性もございます。
・体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

関連リンク

公式HPはコチラ!

お知らせ一覧へ戻る
劇場TOPへ戻る
[PR]
[PR]

▲ページ上部へ戻る