大阪ステーションシティシネマ

MENU

お知らせ

2018.05.21 お知らせ


インターネットチケット購入サイトセキュリティ強化に伴う措置について

日頃は大阪ステーションシティシネマをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社WEBサイトでは、お客様へより安心してご利用いただけますように、安全性の高い通信暗号化方式「TLS1.1」への切り替えを6月5日2:00より実施いたします。

それに伴いまして、6月5日6:00以降、ご利用のPCやスマートフォンが「TLS1.1」に対応していない場合や、ご利用のブラウザが最新でない場合、対応のソフトウェアをご利用になっていていても、設定が有効になっていない場合は、当劇場のWEBサイト閲覧およびクレジット等の決済をご利用いただけない可能性がございます。

WEBサイト閲覧およびクレジット等の決済をご利用いただけない場合は、WEB、端末やブラウザのバージョンをご確認のうえ、ご利用いただきますようにお願いいたします。
尚、お使いのOSやブラウザのバージョン、設定方法等に関するお問い合わせはサービス提供元へご確認いただけますようにお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、インターネットチケット購入をご利用のお客様の安全性を高める措置となりますので、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ戻る
劇場TOPへ戻る
[PR]

▲ページ上部へ戻る