大阪ステーションシティシネマ

MENU

お知らせ

2019.05.01 重要


チケット購入・ご入場時のご案内

■チケットご購入時

※メンバー料金のチケット購入には、メンバーカードが必要となります。
 お持ちでない場合は発券できませんのでご注意ください。

※作品によっては幼児特別料金の設定があります。

※特別興行では料金の変更の可能性があります。

※「大学生」「高校生」「中学生」「ペア50割引」のチケットをご購入のお客様は、
 学生証、生徒手帳、年齢の分かる身分証明書を、持参いただくようお願いいたします。
 必要に応じて確認させて頂く場合がございます。

※「障がい者手帳提示割引」チケットをご購入のお客様は
 障がい者手帳もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」のご提示をお願いいたします。
(対象となる手帳:療育手帳、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳)

※大阪府の条例により、18歳未満の方は22:00以降に終了する回にはご入場いただけません。
 また、16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、19:00以降に終了する回にはご入場いただけません。

関連リンク

詳しい料金案内はこちら

■ご入場時

※上映中の撮影・録音はお断りさせて頂いております。

※当劇場の売店商品に限りお持込頂けます。他店からの飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

※通路・階段に荷物を置く事は消防法上、お断りさせて頂いております。
 大きな荷物は最寄のコインロッカー(大阪駅1F・3F)に事前にお預けの上、ご入場下さい。

※大学生割引・ペア50割引・障がい者手帳提示割引をご利用のお客様は、学生証・身分証明書の持参をお願いします。

※上映開始、約10分前からご入場頂けます。なお、本編開始20分後は入場をご遠慮頂いております。

※入場者プレゼントはご鑑賞のお客様お一人様につき、ひとつお渡しさせて頂きます
 チケットの枚数分ではございませんのでご了承ください。

※16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、19時を過ぎる回にはご入場頂けません。
※18歳未満の方は22時以降に終了する回にはご入場頂けません。

お知らせ一覧へ戻る
劇場TOPへ戻る
[PR]
[PR]

▲ページ上部へ戻る